台風11号が来てもびくともしないやる気のなさ! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

ずーっと、掃除をしなければと思い、してない!

なんと2ヶ月以上してない!

本宅のマンションの方もしてない!


誰も来ないし、なんの支障も、ないし!


でも、しなければとずーっと思ってる。

でも、してない!


このヤル気の無さは、老化?

そう、老化なのだ!


台風は遠ざかってるけど、まだ雨が降ってる☔️☔️。


😮‍💨は〜っ😩


掃除のヤル気はないけど、

『義経のスマホ』

『正直不動産』U-NEXTでイッキ見した。


ゲームしまくり。

これがいけないのか?


いや、この倦怠感は尋常じゃない。

毎年、このぐらいの時期は調子が悪い。

倦怠感は年中無休だけどね。

原因については考察中。



はなっこさんのブログから


これねトンボの生殖活動なのよ。たぶん。

昔、上田将人先生んちで、白水隆先生から、飲み会の時トンボのこうびについて、講義?してもらった。飲みながらね。

楽しい思い出。