ドラマ | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

買ってしまったよ〜

剣持麗子のワンナイト推理



元彼の遺言状があっさり二話で完結して、

その後はこの短編集からプロットとか色々参考にして、ドラマを構成してるみたい。

ドラマには

「捻れた家」「牧師館の殺人」              「Yの悲劇」いろんなミステリー本が出てきますけど、全て読んでますから〜❣️

ドラマならではの剣持麗子さんを演じる綾瀬はるかさんが素敵な衣装を着こなして活動する様は痛快で面白い❣️


悪女(わる)も面白い!

これは原作の漫画をリアルタイムで読んでいた。「BE・LOVE」愛読書だったのよね。

今田美桜さんかわいい❤️

そして峰岸さん役の江口のりこさんがピッタリ❣️


後見てるのは


持続可能な恋ですか?

上野樹里さんが良い!


インビジブル

高橋一生さんと柴咲コウさんの存在感で待っているようなドラマだけど、楽しみにしてる。うらちゃんなんか嫌。


ナンバMG5

ばかばかしくて好き。



ちむどんどん

ニーニが大っ嫌い。見るのも嫌。で、見るのをやめることにした。