King Gnu | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

今日、久しぶりに整形外科のリハビリに行きました。

電気をあてた後に運動ストレッチと筋トレみたいなの(全然よくわかってないおばさんの説明だね)をするんだけど、そこに音楽が流れているんだけど、


今日は、入った途端の音楽がなんと❣️


King Gnuの逆夢でした。


ただそれだけだけどね。


嬉しい❣️


毎日、寝る前にKing Gnuの曲をYouTubeで聴いている。King Gnu関連の動画も色々見た。知れば知るほどKing Gnuと常田さんが大好きになってくる。


歌詞も文学的だし、ミュージック・ビデオ

なんて、音楽と歌詞と映像が一体となって凄く芸術的。もう、これをタダで見ていいの?ってくらい凄い。

ライブはもう年齢的にも体力的に無理だけど、ファンクラブに入ろうかしらんと思うぐらい好きなのよ❣️


バニラファッジさん、King Gnuのこと教えてくれてありがとう❣️