元彼の遺言状 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

月9で「元彼の遺言状」始まりましたね。


「このミス」大賞の作品は読む様にしてるんだけど、まあ色々忙しくてそのままになってた。ドラマ化されるのでその前に読まなくてはと思い買った。

いよいよ明日から始まるという、4月10日に読み始めた。まだ二章までしか読んでないけどね。

ドラマの設定はだいぶ変わっているけど、

面白そう。綾瀬はるかさんも強烈な剣持弁護士にピッタリ❣️



リハビリの待ち時間に「はい、泳げません」を読んでいた。高橋秀実さんは私の好きな作家さんの一人でこれまでにも、何冊か読んでいる。

映画化決定の帯を見て、これは読まねば❣️映画も見なければ❣️と思い読んだ。面白い❣️

どんなふうに映像化するのか楽しみ❣️


あと、養老孟司先生の「ヒトの壁」も読んだ。やっぱり養老孟司先生は人生の師匠だ❣️


チューリップ綺麗


次はツツジだね。


枝垂れ桜と富士山