ドライブ・マイ・カー | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

U-NEXTで「ドライブ・マイ・カー」を見ました。

劇場で見ようと思ったけど「3時間はちょっと長いかなあ〜」と、思ってたので、ちょうどよかった。


原作の「女のいない男たち」の本、何か買った気がすると思って探したらありました。ドライブ・マイ・カーは一番最初にあるから読んだはずだけど、全然覚えていない。

映像化したら、原作の方が情報量が多いので、だいぶカットしてる様な感じがするんだけど、今回は原作が短編なので凄く膨らませた感じ。でも、よかった。



アカデミー賞取れるといいな❣️