King Gnu | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

今ごろ、King Gnuの「白日」に、はまってます。


寝る前と朝、ベッド🛌の中で、YouTubeで「白日」を聴いています。


夜、寝る時、清塚信也さんの「眠るためのピアノアルバム」を聴いていたんだけど、CDプレイヤーを壊してしまったので、お休み中。


それで「白日」。井口さんが歌っていて、井口さんの声に常田さんの声が重なる時の、常田さんの声が大好き❤


バニラファッジさんのブログで、King Gnuを知ったんだけど、今になって、大盛り上がり(私の中で)❣️


それでね。今日、シャルムにいって、その話をしたら、白日でピアノを弾いているアーティストのおばあ様がお店のお客様だということを教えてもらったの。そこで、また、一段と盛り上がっていたら、

なんと、その方からお店に電話があったのよ❣️


なんか、凄くない❓


「ミステリと言う勿れ」の「カメレオン」も好き❣️もうすぐ公開だよー❣️

常田大希さん 天才❣️



東筑軒のかしわめしホワイトデー版