コンサート | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

2022年2月12日


NAOTO&清塚信也

アコースティック・デュオ コンサート

に行ってきました。


会場は、「コメニティのおがた 大ホール」。

初めての会場です。

テレビで見るよりずーっとカッコいい清塚信也さんが、

「成金」を連発してました。

「成金饅頭」直方の名物です。

 ちょこっと、ディスってました。


公演内容はとても素晴らしかった❣️


(いつもながら、それしか言えん。全くの語彙不足。)



アンコールは撮影OK🙆‍♀️🙆‍♂️


中々良い場面が写せない(動画も撮ったけどね。)心の中にしっかりと映しておこうと、撮影をやめてしっかり聴きました。


NAOTOさんは初めてだけど、バイオリン🎻🎻の音が優しくてとても好き。

デュオもいいなー。