ヒビが入ってもアクティブゆみちゃん | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

「フィットギア・アンクル」のおかげと

火曜日から始まったリハビリのおかげと痛み止めのおかげで随分回復したので、映画を見に行ってます。


キャンセルしないと言った三三の落語会ですが、こんだけ増えたらね〜。毎日毎日どうしょうかと考えるのも嫌だし、思い切ってキャンセルしました。割といい席だったので、ピアのリセールが出来ました。

ホテルも避密の旅のクーポンでお得に泊まれるので楽しみにしてたのだけどね。


映画は

1月20日

99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE 


1月21日

スパイダーマン : ノー・ウェイ・ホーム


1月22日

コンフィデンスマンJP 英雄編


どれも、これまでのテレビや映画を見てて、しっかり予習済みだったので、面白さもひとしお❣️


あえて1番を選ぶとしたら、スパイダーマンかな。


蘊蓄を語ることはできるけど、打ち込むのがめんどうなのでここまで❣️


おまけ


1月14日

「ロートレック展」に行きました。