大人エレベーター | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

サッポロ黒ラベルのCMの大人エレベーターシリーズが大好き❣️

YouTubeを見ていたらオススメで出てきた。
メイキングとかもあって、毎日夜寝る前に見ている。
セットも豪華で凄く素敵。
何しろ妻夫木聡さんがイイ❣️
まず、お顔が綺麗。笑顔がいい。
ゲスト?もみんな素晴らしい。

元サッカー日本代表の中田英寿さんが出た時の言葉が「印象的でした。」(これ、ニュースブリッジ北九州のキャスターがよく使う。「あんたの印象なんか聞きよらん」と、毒づいているけど、使ってみた。)

妻夫木さんが「世の中で無駄だと思うことは?」という質問に、
中田さんは
「分からないことを心配すること」と、即答した。


本当にその通りだよね。