人生案内 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

カータンのブログで「人生案内」の事が書いてあった。
私のブログでも昔書いた事があるけど、
読売新聞の「人生案内」が大好き。必ず毎日読む。そして弟と内容について話す。
「今日の回答はコロナ禍の今いかがなものか」とか、「増田明美はまず共感して褒めるよね。」とか。

「人生案内」があるから読売新聞をとっている。といってもいいくらい好き。
藤原正彦の本も買った。

カータンは人気ブロガーだから、コメントもいっぱい。
その、コメントを読むと私みたいに好きな人がいっぱいいて楽しい。
いろんな読み方があったり、実際に質問した人もいて、ためになった。

カータンのブログとバニラファッジさんのブログはAmebaじゃないけど必ず読んでる。

さて、
大晦日の豆苗がこんなに伸びた。
 
私の体重も増えた。


昨日、いぬまる商店に行った。


マスクを外しての会話はしていませんよ。