明日から12月 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

11月は月末寒くなったけど、本当に良い気候でした。

奈良、鹿児島の旅

紅葉を🍁を見にお出かけもしました
小倉城庭園 友泉亭公園

病院通いもね。
インフルエンザの注射もしたし、
二週間毎の歯のメンテナンス
これまた、二週間毎の皮膚科受診

お箏関連の行事も目白押し。
8日、18日、21日、22日、24日、28日

完全にキャパ超えです。

年寄りの冷や水とはよく言ったもんだ。




今日は、たくさんおしゃべり(もちろん三密を避け、マスク着用で)をいぬまる商店やシャルム洋装店でしました。
夕食はいい肉の日に買ったお肉ですき焼き。

さて、明日から師走。

私は走らず歩きます。

小倉城
桜の葉もずいぶん散りました。

晩秋だなあ。私も人生の晩秋です。