35歳の少女 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

『35歳の少女』見てます。
主演が柴咲コウです。10歳の時に事故にあって眠り続けた少女が25年たって覚醒するところから始まる物語。
身体は35歳、心は10歳。
面白そうと思って見たんだけど、何か、ものすごく重い。そして何故かイライラする。
なのに、見てる。

柴咲コウが演技がうまくて、心は10歳なのねとは思うけど、返って老けて見える。
柴咲コウの年齢は39歳
同級生役の坂口健太郎が29歳。

こりゃ、演技でカバーはできんわねぇ。

他にもツッコミどころはいっぱいある。
なのに、見てる

ネットで他の人はどんな感想を持ってるのか見てみたら、同意見の人がたくさんいて面白かった。

今日も難しい事を色々考えて、頭が痛いのでどうでもいい話を書いてみました。


桜の葉がお日様の光でとても綺麗だったので思わず写しました。