NPO法人 和楽啓明 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

和楽啓明のパネルです。

昨日はお琴のお稽古で張り切りすぎたせいか、首と肩が痛いので「六角堂」に行きました。
その前に、コムシティで展示しているパネルを見に行きました。
井筒屋が閉店して更に寂しくなった駅前ですが、今日は「あんぱんパーク」があってました。

どれも美味しそうでした。あんぱんだけでなくいろんなパンが並んだました。
生クリームのフルーツサンドや調理パンも、この暑さの中(25℃くらいあった)大丈夫かいな。

テレビ局も取材に来てました。気がつくのが遅くて、ほけーつと見ているところが映り込んでないだろうねと心配しましたが、
映ってなかった。
あーよかった。

市議会議員の選挙も近いので、山本なんたらも来ていたそうです。

私はあんぱんを一個買って、「六角堂」整に行きました。
お陰で良くなりました。

明後日、ひびしんホールである「箏・三絃・尺八による 秋の祭典」に出させていただきます。
変な音を出して邪魔をしない様に老骨に鞭打ち頑張ります。