11月11日 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。



今日は11月11日はなんの日?

ポッキーの日とか
介護の日とか

でもね


11月11日は養老孟司先生(従兄弟の敏文さんも)の誕生日なんです。
🎉🎊🎂

養老孟司先生の講演を初めて拝聴したのは20年くらい前かな?
広島大学附属小学校の研究大会でした。
その後、北九州市でも
福岡市でも
岡垣市でも
小樽市でも
京都の嵐山でも
先生のお話を聞きました。

そして昨年

別府市で

養老孟司先生とお話ししたことは小倉や小樽であったんですが、握手を初めてしていただきました。
そして、サインもしていただきました。

大切にしてます。♥️♥️♥️♥️

さて、明日11月12日は「皮膚の日」ですって!
明日は海老蔵さんの勧進帳を見る日ですよ❗️