96の日 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

今日は「96の日」

私の本宅?がある黒崎地区は小倉に次ぐ繁華街でしたが今は見る影もありません。

半分はシャッターが降りてるかなあ。
地権者が次の代になっていたり、地元から離れていたりして、また、昔のことで土地の区切りがなあなあであり、まあ複雑怪奇な様相でなかなか再開発が難しいようです。
それでも、何とかしようと色々試みてはいます。

今日は黒崎にちなんで96の日として19時6分に960人で乾杯をするらしいです。

私はどうするかな?
安川みらい館が見学できるというので行こうかなと思ってます。


昨日は家から一歩も出ずに、冒険をしておりました。

今日は朝お買い物。○○番のバスに乗ってます。