9月1日 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

やっと9月になりました。

幾分涼しくなりました。

夏休みが終ったのが何より嬉しい!


さて、今私はバスの中です。

○○番でなくて○番。特快です。

特別愉快ではなくて、特別快速です。

幾分、ちゃらん組合員の含有率は低いですが、それでもたくさんおば様乗っております。

今から小倉の街に行きます。

シャルムに貢物を捧げに、、、。



その後、本宅に行きます。

昨日、ゲーム機を置きわすれたので、冒険ができませんでした。

お箏の次の演奏会の曲も練習せないけんしね。