あたしは、嘘は嫌いだよ! だから? | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

あたしは、感謝してるんだよ!

ずーっと、ずーっと好きだった「なぞってピグキッチン」

今朝もチャレンジしたよ。ログインボーナスはもらえた。
あたしの好きなイベント「チャレンジモーリー」が始まってた。

でも、その後は例の鍋パカパカ状態。

鍋にはまったく苦労するよ。

実をいうと、あたし、毎月5000円課金してた
でも、8月からやめた。
そしてドラゴンクエスト11を始めた。

どっかの、資産3億円以上といわれる還暦おばさんがボランティアをしていたときさ。

YouTubeの怖〜い画像を見たときからあたし、魔法をかけられた。

でも、あたし負けないよ。

あたし、嘘は大きっ嫌いだからね。

あたし、人生充実してるよ。

頑張るからね!



魔法をかけられた「ゆみすけ」は○○番バスの中で、変な記事を書いたのだった。