今日のとうさん | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

昨日のは脈も浅く、酸素の供給量も悪くて、とても心配しましたが、少し持ち直して、今日は安らかに寝ています。

今、とうさんのベッドのよこ。
昼間はお部屋だと寂しいので、スタッフさんのいるすぐ横にベッドを置いています。

昨日のAちゃんが横に付いていてくれてました。



記事を書いていると、とうさんの目があきました。


足に保湿の乳液をつけてもらうと、クシャおじさんの様な顔になりました。

Aちゃんが「きよしさん」と、呼びかけると、「はぁ~」と、返事をしました。


色んな人がとうさんに声をかけてくれてるようです。

「とうさん、女の人にもてていいねえ」
と、言うと、ちょっと嬉しそうでした。

「ゆみこさんよ~」と、何回も顔を覗き込んで言うととても嬉しそうな顔をしました。