変身 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

年賀状てつかずのゆみちゃんですが何か?

連絡帳が消えても、電話する先は決まってるので何の支障もないということがわかりました。
それに前のiPhoneがまだいきてるもんね。


さて、無事88歳の誕生日を終え、正月を迎えたとうさんですが、もう、骨川筋衛門で骨格標本に皮を乗せたようになってます。
とうさんへのオヤツもカリウムと栄養のあるものをと考えてもっていってます。

今日は日曜日なので午前中に訪問。

反応もなく、うなづくことさえ今日はしなかったけど、足のマッサージをしました。

クリームをつけてするので、ガチガチだったお肌が娘さんのようになりました。


今日は私ととうさんのスペシャル写真を載せます。

{DBE76E7E-14BB-4065-AC54-ABDCF45D3978:01}

{7DCD59C4-EB73-4F9A-A6AE-79D9C8B8C7D0:01}