なんてぇこった!! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

まだ、年賀状をビニール袋からだしてないゆみちゃんですが何か?

今日はとうさんの病院受診なのですが、9時前に受付して、今まだ薬が出来てません。

と、ここまで書いたら呼ばれました。


ものすご~く、多かったあ。


と、それよりも大変なことが、iPhoneの連絡先が全て消えました。

バックアップをとってません。iCloudもようわからんで設定もちゃんとしとらんで、いろいろなお知らせも無視してたりして、
で、結局消えました~。


もう、バチが当たったのかも。



{7A869D98-F24E-4CD2-8502-0DE7A0F8350D:01}

昨日の昼ご飯。



いつかの河豚雑炊
{A149ACB7-4663-48B5-B750-93E7F03098FC:01}