誕生日 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

6月20日生まれの皆様、
お誕生日おめでとう。

私も無事60歳の誕生日を迎えることができました。

今日は朝から、

ずーっとできなかった「アナと雪の女王」の133がクリアできたし、いい感じ!



私のためのコンサートもあり(嘘)
{F2ED65D8-428E-4E5B-8B7E-F74F529036F4:01}
ホントは、伝統音楽育成事業で私のお箏のお師匠様が私の親友の学校に派遣されて、今日は鑑賞会の日だったのです。

そして、
いただきました。
{56381D3A-44CC-4F25-BE8C-6FAEAAE6CC90:01}
カールおじさんから花束



朝にも、ニッセイのお姉さんからプレゼント。
それと、シャルム洋装店から花束。

{643FC34A-987D-4AD7-A246-FBBEC08374E6:01}

とうさんのとこにいって、昨日は内視鏡検査でボロボロだったのでできなかった、足のマッサージをしてあげて、
「とうさん、今日は私の誕生日よ!」
と、声をかけました。

全然反応なしだけど、弟ととうさんと60の誕生日を迎えられた幸せをしみじみ感じたのでした。


貰った花束は、

{6A117AB1-B5FA-4AB9-97E0-68588E601D7E:01}

{419D9AE6-F906-439C-9BA6-48A36EA08F1C:01}

{861D39A9-2B67-4237-9DCF-72FC6078D9EE:01}






そして、今、みうちゃん家族と誕生日してます。


続く…。