4月1日 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。


photo:01



朝、六角堂にいって、そのままお箏のお稽古へ。

お箏の教室から見える桜です。


辞めようと思いつつ、3月もピグゲームに没頭しました。

ピグゲームが私の生活の中心になってました。

しかし、本当にたいがいにします。


お箏の稽古が、終わって星乃珈琲店に着ています。前回ここに来てから、腰を痛めて、鍼灸に通い始めたのでした。
あれから、四ヶ月。

随分良くなりました。


さて、今日から新年度。
心機一転がんばらねば!


と、思っているところで、Aさんから電話。


とうさんのお腹の調子がわるいようです。


お昼から、病院へ連れて行きます。

去年の今頃は入院中でした。

どうなっていくのでしょう。

photo:02



ティーフロートを頼みました。









iPhoneからの投稿