はぁ〜 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

アッシー不在のため、自力でとうさんのとこにいきます。

その前に、映画を見ようとチャチャに向かったのですが、
JRの中では不気味な歌声が、聞こえるし(原因は70代と見られる女性が、どうも曲を聞きながら歌の練習をしている時に漏れた声らしい。)
エレベーターではエレベーターのボタンを男の子が、飛び上がって押し捲るし、親もちゃんと注意はしないし、
チケット売り場には行列。

で、スッパリ映画を見るのはやめました。

土日のチャチャはヤンキー文化真っ盛りだね。

行った私がバカでした。




気を取り直して、キハチで昼ごはんを食べます。


photo:01








iPhoneからの投稿