偉大なるしゅららぼん | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

久しぶりの更新です。

昨日、
映画「偉大なるしゅららぼん」
を見てきました。

万城目学さんの原作を読んで、これを映像にするってどんな感じなんだろうと思ってました。

主人公は15歳の高校一年生。

それを10歳以上の役者さんが演じるのでかなり突っ込みどころ満載でしたが、それでも原作の雰囲気はよく表れてました。

岡田将生くん好きだし~。

でもね、こういう原作本のある映画は絶対に本を読んでから見た方がいいね。


「アナと雪の女王」も公開されたし、
ピグゲームはほどほどにしてお出かけせねばね。

ただいま、クリニックの待合室。

血液検査をしてもらいます。


なぞってピグキッチンにはまって、iPhoneでのブログ更新もままなりません。


それと、昨日映画を見た後の街で、中学生とおぼしき若者と多く遭遇。
つるんで歩いている中に、二人も歩きタバコをしていました。

昨日は卒業式だったのね。

あーあ、ヤンキー文化の北九州市だね。

ヤダヤダ!!

iPhoneからの投稿