桃の節句翌日 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

お正月とか節分とか雛祭りとか、家族でお祝いとかする日は、なんだがさみし~い思いをするゆみちゃんですが何か?

昨日はちらし寿しも蛤のお吸い物もなく、冷凍のナポリタンを食べピグ活に勤しんだ私です。

でもね、ここでクサっていても仕方ない!

で、お昼ご飯を食べに「くうてん」に行きました。

フナッシーのお気に入りの弁当が今半の牛肉弁当だという記事を読んで、
「よし、すき焼きを食べよう!」と、思い立ちました。


今半の平日限定すき焼きランチです。

まず、ビール
photo:01



焼いてくれます。
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



美味しゅうございました。






iPhoneからの投稿