やめられない!! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

ああ、もう、21時になる。

21時から、ごきげんタイムだ。

カフェのね。


つまりに詰まったスケジュール。

鍼灸治療に歯科治療に岩盤浴。

とうさんのとこにいくことと洗濯。

お箏の練習(これはちょっと)


今日は
「伝統文化コーディネーター講座」に
「虫の会」がありました。

なのに、ピグゲームをその合間にしてしまいます。

だから、時間がなくなります。


iPhoneからの投稿



と、ここまでかいて、保存して、カフェにいきました。




渡辺よういち似のおっちゃんからマグナムーンもらいました。
30スタミナで20個。
いま、スタミナためてます。



前回のイベントはジロー賞。


ライフでも楯をもらいました。



模様替えがめんどうで飾ってません。

いまのライフはめんどくさい。




そうそう、ワールドも一応レアクエもクリアしました。






ピグゲームをする時間、毎日のべ3時間ぐらいかしらん。

ついつい、してしまいます。

あ、もう51分。

カフェにいきます。