受診 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

「動きなどをみて薬を調整したいので連れてくるように」と、前々から言われてたけど、
「寒いしなかなかね~」と、いうことで、延び延びになっていた、とうさんの病院受診。

昼イチ受診できたんだけど、なんとお医者さんが往診でまだ帰ってきてなかったの。



と、ここまで書いたら、戻ってきました。

受診して、お薬待ちです。



とうさん、脳みそはますます萎縮してますが、顔は穏やかです。

おでこを触り過ぎるので毛玉ができています。
宇宙との交信用ですが、今は切ってます。
お薬をもらいました。

これは一月一日に写したとうさんのおでこ。
photo:01



iPhoneからの投稿