やる気をなくした訳 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

年賀状は結局かいてません。

ま、ここでいいわけしてもしかたないけどね。

でも、年賀状で「ブログを見てます」と書いてくれている友達もいて、まあ、がんばろうと思ってたんですけどね。

まあ、ゆっくりお返事は書きます。

ぼちぼちとね。

一月になったら行こうと思ってた、竹田先生の講演会にはずれてしまったのね。

その葉書がこれ、

photo:01



で、私はやる気をなくしたのでした。


岩盤浴と鍼灸がお休みなので調子があがりません。

はやく平常の健活をしたいよ。