本日はいい感じ! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

昨日はグッタリゆみちゃんでしたが、今日は朝から、整体、はりきゅうそして岩盤浴で復活!!って少しだけだけど?!

昨日はとうさんのとこに行けなかったので、洗濯物の山を覚悟してました。

やっぱり!

シーツ二枚、パジャマ二組、入浴したので着替え一組、その他もろもろ。

それに、弟の洗濯物の山。

がんばって洗濯しました。


そして、本宅に帰らず、今日は小倉に行くことに…。

シャルムの友の会費もまだ収めてなかったし、電話もかかってきたしね。


で、行って、

セーターとベストを買ってそれで帰ろうと思ってたんだけど、

ちょっとコートなんぞ羽織ってみたらこれがまた可愛いの。
で、来年は還暦だし赤のセーターも買ってしまいました。

今回の旅行で、歳をまたまた感じた私。

どんどん美貌も衰えていきます。
このコートも
「いつ着るの?」
「今でしょ!」
と、いう感じ。

今はまだとっても似合うの。

ユニクロの安いダウンコートをいつも来てるんだけど、若い子ならいいけど、女の古にはちょっとみすぼらしいなと感じてたところだったのでね。

今度、着た時に写真をアップするわね。


小倉のイルミネーション

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



素敵でしょ?