新年度 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

4月1日

新年度です。

コンビニで新聞とビール、商店街で弁当と手羽の唐揚げを買って、教職員異動をチェックしながら遅い朝ご飯。

photo:01




朝からビール。

おっさんです、私!


退職してから三年目。

何とはなしに、新年度の今から始まるという緊張感や昂揚感が懐かしく感じられます。

さみしい~

よく知ってる後輩が何人か校長になっていました。

とうさんのことがなくても健康面で復帰するのはとても無理なんですが、なんか中途半端で辞めたことや働いてないという罪悪感があるのよね。

まあ、体力年齢は七十代だからな、私。



と、グズグズ考えた4月1日でした。


これは昨日撮った写真
photo:02


定点観測レポートでもまとめましょうかね。





iPhoneからの投稿