とうさんお別れ会に参加 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

病室にいったらとうさんがいません。

とうさんはなんと、
車椅子にのってナースステーションにいました。

ナースステーションのすぐ横の病室にいますが、じっと寝ておりきらないようです。

元気になったんでしょうが、これはこれでおおごと!

着替えの下着やパジャマも無くなっていたので、施設と実家にとりに行くことにし、一旦病院を、出ました。

病室にもどると、ナースステーションの中に看護師さんが十数名いて、何やら会をしています。

今日は3月31日、お別れ会をしてるようです。

一人一人挨拶をして、記念写真。

とうさんはその中でニコニコ嬉しそうにしていました。

昔の知り合いの人の名前を出したり、
私の顔を見て「美人や」と言ったり、今日は宇宙との交信もなく、覚醒してます。

でも、言ってることは意味不明ですけどね。

今、iPhoneで記事をかいてたら、
「扱いよるんやね。いいことやね。」
とか、言ってます。

指を指して
「あっちに行く」とかも。

これはこれで大変だね!

iPhoneからの投稿