ねこイベント | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。


わさびひめさんのワールドで!


ねずみの格好でネコイベントいたしております。
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬
クリアしたらこんなにかわいいのもらえるのよ。

ネコを捕まえるときの動作もかわいいしね。

$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬


でも、クリアできないだろうなあ~

カフェの取材は大変だし
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

港もね
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬


ライフもスイトピーは奇麗だけど、
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

マーケットもしないといけないし~
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬


30日は大阪にお芝居を見に行くのにねえ。

ホントにたいへんだ~




そんならやめろって?

はい、そのとおり!