ピグワールド | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。


ヨウロウ先生とご挨拶!!



ピグゲームのピグカフェではピグ友になったピグがスタッフやお客になったりします。

ちょろちゃんとルーシーさんがスタッフになって働いています。

ピグワールドでは街の住人になります。

ここではちょろちゃんは小学校の先生。

ルーシーさんはナースです。

そして、ライフのお庭は閉園状態になっている、

「そこのまる」もゆみちゃんの街の住人です。

職業は大学教授

単位の心配をしてくれてます。
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

私服はミッキー仕立て!お茶目なおじさんです。
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬