毎日とうさん5 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

とうさん、ちょっと違うはてなマーク

デイで「パンツが汚れたので、かえました」とのこと。

あら、お腹がゆるいのかしらん。

一日に3回替えることなど、珍しいことではありません。


夕食後のトイレトイレで、

「お腹大丈夫?

ポンポン大丈夫ね?

音譜ポンポンポン?

音譜ポンポンポン♪」


調子のって、

「あたまが?」と、言うと

とうさんが、

「ポン」ドンッ


あははははは 顔笑大笑い


すると、

「笑いごとやないよ。」ガーンだって

はい、そうです。



次は歯磨き歯磨き

上は外す入歯なので、のけさせる。これは、自分で。
あと、水道で、ジャーとやって、容器に入れてポリデント。

歯磨きが終ったら寝るばかりなのに、髪を整えるとうさん。

とうさん、鏡をみながら、すましてみる。

そして、ニコッとしたり、変顔したり百面相。

ウケる私。

おもしろい~ニコニコ

「とうさん、写真YAHOO!JAPANニュースとっちゃる。写真集写真だそう。」


その事で興奮したのか、7時に寝たのに、起きてきて、ずーと世界フギュアスケート選手権スケート。を一緒に見ました。


今晩は遅くまで起きていたから、うそうそはしないよね。



私が甘かったガーン

2時半と5時過ぎに、パジャマのうえにパジャマというお気に入りのスタイルで玄関へ。

でも、開けることはできません。あきらめて、私から怒られてベッドへ。


とうさん、いつもどおりです。