毎日とうさん6 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

うーん 今日は調子が悪い


今日はとうさんのデイはお休みです。

お休みのとうさんは、

何かしたいのだけど、なにも興味が無くガーン

外にひとりで行きたいのだろけど、それもゆるされずガーン

デレビにも興味がなくガーン

新聞はながめても意味が分からずガーン

字を書くのを進めても 別に書きたくもなくガーン

寝てばかりです。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日星空は出て行こうとはしなかったけど、

トイレトイレに行ったかと思ったら、10分もしないうちにまたトイレトイレという

トイレトイレ好き好き病がぶりかえしてました。

一時間に5回も6回もいくことがあります。

実は、出て行きたい病の前に、ずーとかかっていた病です。

このごろは、それはなくなってました。

でも、広く考えると認知症の症例の一つかもしれません。

10時ぐらいにはイビキぐぅぐぅをかいていたけど、それまでに10回ぐらいトイレトイレに行きました。


そして、朝天気 4時44分これほんと

ベットから出てきて、私から「まだ、ねとき」と言われ
「はい、寝とっていいんやね」といって寝る。


                     ×7  これも、10分おき



音符音符わたしは すっかりつかれてしまい 
   
        とうさんの相手もいやだとないた~

音符♪.・。*時の過ぎ行くままに 好みを任せ

         とうさん むすめがただよいながら~

au 着フル生きているのも 幸せだよと

             ひとりしずかにブログを書いていく~


  おそまつでした