依存症 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

mayuさんのブログを読んでこのお題にしました。ヾ(@°▽°@)ノ


人は誰でも依存して生きているんだけど、がついたらおしまい。

症がつくまえにどうにかしなくちゃね。例えばmayuさんの写真とか?


それはさておき、

私は占いは、全く信用しません。

ストーン関係も。


mayuさんの記事を読んだ後に、テレビの今日の占いみてたら、

双子座12位。

他の番組で、6月生まれ5位。

ラッキーアイテムがちくわの磯辺揚げと野菜。どちらも,食べ物割り箸ナイフとフォーク


わたしが、そこで何を思うかというと、

「そうか夕食はそれにせいということやね。」


辻うらないというのか、例えば、

行くところが決まってないとき

四つ角では、青信号(歩行者用5)信号が青の方にいく。

一番最初に駅に着く電車電車に乗る。

今日は、朝、病院整骨院か、内科の検診か迷ったけど、

10時ちょっきりに整骨院にいけなかったので、

内科にいきました。


パワーストーンとか壷とかお守りとかも,全然信用してないんだけど、

以前病気をしたときに、

ドキドキルーシーさんがお見舞いにくださったお守りは大事に持ってます。

私、人の真心は信用します。


あ、サプリメントmedicine*

老化防止にのんでますう。