仮面ライダー フォーゼ アストロスイッチ買ってみた❣️ | 希風印一 凌駕さんのブログ

希風印一 凌駕さんのブログ

訪問ありがとうございます。
タロット占い師の自由 気ままな日記です。
無料メール鑑定 希望詳細は、直接メッセージを下さい。
※ タロット大好き
 お急ぎの方はtarot_find_express@yahoo.co.jp まで

皆さん こんにちは ちょっと一服❣️


本日は仮面ライダーのグッズを紹介したいと思います。



嫁さんがショピングをしている間に

炎天下でとても車内で待っていれません。

こちらは駐車場をウロウロと

不審者です。

道を挟んで

リサイクルショップが見えたので暇つぶしに覗いてみました。


玩具コーナーへと足を運びウロウロとニコニコ


『おーこれはもしかしてびっくり

      アストロでは⁉︎』


仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチが埃まみれにザボって置いてありました。

もう少し綺麗に陳列して欲しいよね。


ウインク3袋で税込¥330です。

未だに残っているんですね。

仮面ライダーフォーゼは2011年ですから

11年も前の玩具ですね。

梱包袋もかなり くたびれている様子

まぁニヤリ

値段が値段なんで

あまり期待しないで開封したところ

キバは多少傷あり

他のライダーさん達は

思ってた以上に綺麗でした。

かなりの お買い得おねがい

元々 仮面ライダー大好き世代なので

いろいろな仮面ライダーグッズの収集癖も

治らないまま歳をとってしまいました。


アストロスイッチも種類があって興味深々おねがい


仮面ライダーファンの皆様に

怒られるかもしれませんが


せっかくなのでアストロスイッチの仮面の部分だけを外して何かに活かせると思い

取り敢えず分解してみました。

外装はビス止めしてあります

これをプラスドライバーで外していきますが

やはり経年劣化でビスが固着しています。

えぃやー もはや 力技でビスを外して

中にはスプリングが一つ入ってるだけですね。

これはとても分別しやすいです。

使わない部品

プラと金属を きっちり分別完了。

なんとか

仮面の部分だけに取り外し完了❣️

並べてみました。


『とても いい感じ💕』


他のライダーさんも欲しくなりましたね。

ついでに Amazonで調べてたら 真面か❗️

 ええっ 一個¥3000以上 

おいおい 無理〜無理〜


お宝さがして三千里

しばらくは

リサイクルショップ巡りに

ずっぽりはまりそうです。


安く買えただけでもラッキー


感謝❣️感謝❣️


後は ライダーさん達を 

どうリサイクルするかおねがいですね。

並べて額に飾るか

単体でバッチにするか

いろいろ使い道ありそうです。

 

今回も閲覧お付き合い頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


オマケ❣️ 


仮面ライダーW  クウガ ガイアメモリで

USBケースを作ってみました。



USBメモリは取り外し自由ではめ込むタイプに

しました。ただ差し込んであるだけです。