異空間 異次元 は 実在する - 57『天空の黄泉の国⁉︎』 | 希風印一 凌駕さんのブログ

希風印一 凌駕さんのブログ

訪問ありがとうございます。
タロット占い師の自由 気ままな日記です。
無料メール鑑定 希望詳細は、直接メッセージを下さい。
※ タロット大好き
 お急ぎの方はtarot_find_express@yahoo.co.jp まで

皆さん こんにちは 今日もよろしくお願いします。

今回は ダイソーに買い物に行った帰り道に小学生 2年生の孫が 撮影した画像を紹介したいと思います。


車窓よりUFOの🛸形をしたレンズ雲を発見⁉︎


小『あの白い雲UFO🛸っぽい形してるね〜』

爺『そうね 似てるって言えば似てる〜』


小『びっくりアレ⁉︎びっくりアレ⁉︎何か飛んでるよ⁉︎

  アレ黒いの⁉︎黒くて小さくて⁉︎』

爺『真面?まったく見えないんだけど』

 『停まって見るよ』


車のハザード出して路肩に停車


小『あそこ❗️あそこ❗️・・・⁉︎

 びっくり老眼のせいか まったく見えません。


爺『見えないよ いる?』

『見えないから帰るよ〜』

 車を発進ブーン〜〜 


自宅近くの交差点ちょうど赤信号で停車❣️


小『まだ飛んでるよ❗️』

爺『えっびっくり真面⁉︎』

小『スマホ📱で撮ってみるよウインクパシャ』   

爺『撮れた?』


なんや かんやで 自宅に着いてから

撮影した画像を確認したところ

確かに何か飛んでました。


8/22 10:22 掛川市遠州近郊 車窓より撮影。

撮った画像の一部を拡大してみました。

何でしょう?UFOというより

建物?門?

何かの入り口みたいです。

手前には順番待ちのように何か並んでいる感じもします。

『黄泉の国』の入り口だったりして???

何か出入りしているのでしょうか?

不思議ですね〜

やっぱり並んでるように見えます。

こちらも⁉︎何でしょう?

アンコウが空を飛んでる⁉︎

ような?


ニコニコやはり子供の方が感性が鋭いのでしょう。

Jr.パワー半端ないです。

ただ単に視力の問題???

老眼の私には まったく見えなかったのですが

未確認物体?何か撮れてました。


子供の方が 素質が ありますね。

羨ましい限りです。


 感謝❣️感謝❣️




今回も閲覧お付き合い頂きありがとうございます。引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♂️。


P/S過去にUPした画像の一部が消失したり画質が著しく落ちてる現象を確認しました。

原因は不明ですが もし気になった方がいらしゃいましたら一報いただけたら幸いです。

よろしくお願いします。