月面建造物の謎 - 42『月面に得体の知れない物体⁉︎』 | 希風印一 凌駕さんのブログ

希風印一 凌駕さんのブログ

訪問ありがとうございます。
タロット占い師の自由 気ままな日記です。
無料メール鑑定 希望詳細は、直接メッセージを下さい。
※ タロット大好き
 お急ぎの方はtarot_find_express@yahoo.co.jp まで


皆さん こんにちは今日もよろしくお願いします。


本日は久しぶりに月が見えましたので

台風が来る前に月を撮影してみました。



いろいろな未確認物体が写り込みしていました。

〜?ん・・・

何でしょうびっくり

見ていきましょう。



9/4 20:47 掛川市近郊にて撮影。

発光体の一部を拡大してみました。


いろいろ発光して見えますが⁉︎




左手に得体の知れない物体がびっくり

拡大してみます。

ニョロったした物体の上に発光体⁉︎

さらに拡大してみます。

謎過ぎます。

もう少し拡大してみます。

何ですかね⁉︎

何かのエネルギー体なのかも知れません。


いろいろ撮らせていただきました。


感謝❣️感謝❣️


今回も閲覧お付き合い頂きありがとうございます。纏まり次第 他の画像もUPしますので

懲りずによろしくお願いします。🙇🏻‍♂️