第3回「「SCIOハッピーへ~!へ~!会」」

 

 

のご感想⑤をご紹介いたします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピンクさん

 

今日はへ〜へ〜会を開催して下さってありがとうございました💓

 

最初の20分ほど、MSさんの発表までしか参加できなかったのですが、熱気を感じました。その後もどんどん盛り上がったことと思います🌈

 

私もスキオをかけ始めてすぐに、クライアントさんにではなく自分へのコメントが出ることにドキッとしたことが何度もあります。あまりに的中していて恥ずかしくなったりです🤣

 

皆さんの話しを聞いて、私も肉親をかけていたとき、感情が入り込まないようにみたいなメッセージがあり、かけ終わった後ぐったりしたことも思い出しました。

 

スキオには何でも見抜かれていると思うとドキドキしてしまいます。

 

おもしろーい!って思えるといいのですが考え過ぎてしまう傾向のようです。

 

スキオにお任せでいいと言われることがありますが、肩に力が入るんです笑

 

短時間の参加でしたがスキオの無限の可能性、もっと体験したい!と思いました。

 

来年もどうかよろしく!

 

ありがとうございました💕💕💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日は貴重な機会をご一緒させていただき

心より感謝申し上げます。

 

★全体のご感想

 本当に「へ~!」「素晴らしい!」の数々でした(^o^)
ありがとうございました。

 

★発表者への個別のご感想

 

6「潜在意識の反応」活用法

 

感想:スキオの「胎盤」というピンポイントの指摘は驚きでした。
質問はいつも「~か?」と疑問形で投げかけていたが、そうではなく「~である」と断定形にするのは勉強になりました。

 

7「へ~!へ~!会で学んだことで出た成果」


感想:電気的暗示の解除の利用方法は知らなかったのでとてもためになりました。
これから大いに活用していきます。

 

8「鬱滞性皮膚炎が改善した事例」


感想:かゆみ止めのセラピーは使ったことがなかったので活用していきます。

 

9「手に汗を握らず、喉から手が出ない小ネタ集」


感想:疑問に思い研鑽していく姿勢を学ばせていただきました。

 

10「スキオのミラクル」「クライエントさんと話しながらセッションすることの大切さ」


感想:上位次元だけで物事を見ていくだけではなく、3次元の私たちのコミュニケーションはとても重要だと思います。 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ピンクさん

へ~!へ~!会

ありがとうございます。

 

参加されている方のパワーもすごく

今年も楽しく参加させていただきました。

 

さて感想送らせていただきます。

 

★全体のご感想

 

 皆様の連帯感に圧倒されつつ、QXのすばらしさを感じることができました。

 皆様の楽しむオーラもすごくよかったし楽しく参加することができました。ありがとうございます。

 これで、また一歩QXにあゆみ寄ることができたと思いながら、QXを楽しんでいきたいと思っています。  

 

5「VARHOPE活用術」

 

なんとなく見ていたデータを 実践的に紹介していただき、とてもありがたかったです。

ただの数字が、とても生き生きとしたその人を表していたんだなというところを知れて勉強になりました。

ありがとうございます。

 

6「潜在意識の反応」活用法

 

いつも使われているからこそわかる、ありがたさ。

潜在意識の入力の仕方も「へぇ~」と思いつつも今後試してみようと思います。

 

また、西田さんの話とても落ち着きがあって、話を聞いていてほんわかしました。 

 

7「へ~!へ~!会で学んだことで出た成果」

 

学んだ内容を実践されててすごいと思いました。

また意識の修正がすぐに表れることにQXのすごさを感じました。

QXもすごいですがBiofeedbackの修正内容が必要と思われたSさんもすごいと思いました。 

 

 

8「鬱滞性皮膚炎が改善した事例」

 

QXを使った詳しい状態変化を知ることができとてもよかったです。

あまり、QXでの改善事例を知ることが少ないので、とても参考になりました。

ありがとうございます。 

 

9「手に汗を握らず、喉から手が出ない小ネタ集」

 

 小ネタ集とのことでしたが、とても参考になりました。特に文字化けの内容について、他にもないかと今後探してみたくなりました。

 

 

10「スキオのミラクル」「クライエントさんと話しながらセッションすることの大切さ」

 

クライアント様との話が必要と言われるのは、実践されている方の気づきだなと思いました。

 

修正の改善内容から、改善しているところしていないところを見極めて、修正できていないところは、別の要因があるのではという考えができるというのは、とても分かりやすかったです。

 

「へぇ~」と感じていました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★全体のご感想★

 

 始めての参加でたが、とても楽しかったし勉強になりました。

 

ずっと、へ~!の連続でした。

 

皆さん、スキオと仲良くなり、スキオを活用していて素晴らしいなぁと思いました。

 

私ももっとスキオと仲良くなりたい💓

 

もっとスキオを活用したい💓

 

スキオの可能性をもっともっと知りたい💓

 

今まで、なんとなくでスキオをしていましたが
スキオを信じて、頑張ろうと思いました。

 

めちゃくちゃ有意義な時間を本当にありがとうございました。

 

 次回も楽しみです。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★全体のご感想

 

今年も開催していただき、ありがとうございました。楽しかったです。

 

自分一人でQX-SCIOを操作していくと、どうしても同じ機能ばかり偏って使ってしまう傾向性がありますが、

 

今回のような事例発表会に参加すると、使う機能の幅がとても広がり為になりました。

 

また来年も楽しみにしております。

 

いつか上級コースも開設してください。

 

・「エアコンまたは風、寒の影響」

 

具体的に「エアコンの影響」の文字が出てきたら、ビックリしますしすごい!と思えますね。

 

・「あなたには友達が必要のように思います」

 

このメッセージは私はまだ見たことありませんので、QXの凄さがわかりますね。

 

・「あなたは自分の自己治癒力を信じていないのか!」

 

自らの自己治癒力を信じることは最も大切な事ですね。

クライアントにはいつも気楽に言っているくせに、ご自身のことに関しては気付けていないことが多いですよね。

 

 1「スキオのメッセージに励まされた私」 

 

QXは機械ではなく生命体であると素直に信じることは大事ですよね。

QXから話しかけられるためにも、私ももっとQXを信じてみようと思いました。ありがとうございました。

 

2「QXに図星を指された私 」

 

明るい雰囲気でわかりやすく実体験を聞かせていただきました。

QXからのメッセージを素直に聞き、安心感を得た実体験は、素晴らしかったです。

 

3「クライアントさんへのQXを通じて自分のトラウマに気づいたケース」 

 

クライアントにかけたあと、

気分の悪さだるさが起こってから、

自身の精神面にかけることの大事さをシェアいただき、ありがとうございました。

 

またQXを通じてご自身のトラウマの気付きに変えられた見識の深さは素晴らしかったです。

 

4「はじめてのイベントでのスキオセッション」

 

確かにバッチフラワーに絞り込んだら、よりわかりやすくクライアントの深層心理が表示されますね。

 

私はあまり使わないので、今度それを使わせていただこうかと思いました。

 

5「VARHOPE活用術」

 

英語で直接トレーニングを受けられたいうことで、信頼性のある役立つ情報でした。

VARHOPEの読み取り方や、毒素学→生物学的な関連結果について、初の情報が多く、とても為になりました。

 

今後のQXライフに大いに役立ちそうです。情報を開示してくださり、感謝です。

 

6「潜在意識の反応」活用法

 

紛失した財布を「潜在意識の反応」で見つけられたリアルな実話は、

このプログラムをもっと活用してみよう!と思えた瞬間でした。

 

イエス・ノー反応テストの入力方法(質問の仕方)について、断定的に入れるテクニックはとても為になりました。

 

スキオへの信頼感と愛溢れるお話しは、もっとQXを活用し、実生活に役立てていこうと思えました。

 

7「へ~!へ~!会で学んだことで出た成果」

 

ペット犬の排泄について、バイオフィードバックの電気的暗示を効果的に使われて、

実査に成果を出されたお話しは、リアルで為になりました。

 

また、パートナーとの「意識の融合」についても、実際に試されて効果を出されたお話しは、素晴らしかったです。

 

私はあまり使っていない機能だったので、もっと積極的に使ってみようと思いました。

 

スイスの早朝からわざわざ発表下さり、ありがとうございました。

 

8「鬱滞性皮膚炎が改善した事例」

 

実際の病気の症例について、BodyviewerやDiseaseの具体的な使い方や、

血液セラピーを下からやっていく手法や、

その他きちんと目的を絞り込んだ手順で進めていく方法など、

とても勉強になりました。

ありがとうございました。

 

10「スキオのミラクル」「クライエントさんと話しながらセッションすることの大切さ」

 

SCIOのミラクルについては、SCIOに対する信頼感を感じられる内容でとても面白かったです。

 

また、クライアントと話ながらセッションする大切さについては、

 

きちんとクライアントと向き合って、適切な質問を投げかけ、

 

必要な情報を聞き出すことを怠らず、単に機械任せにしていてはいけないなと

 

ホメオパスとしての基本の大切さを感じさせていただきました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★全体のご感想

 

 始めて「へ~!へ~!会」に参加しました。

まずはこんなにたくさんの

SCIOユーザーが居て、

溢れんばかりのSCIO愛に、驚きました。

 

昨年8月の向上セミナー以来、

SICOユーザーと深く話すことが無かったので、

貴重な時間でした。

 

まだ、自分のオペレーターとしての技能にも自信がなく、

SCIOと心から仲良く慣れていない気がします。

そんな自分の自信のなさを、変えて行こうと思える時間でした。

ありがとうございました!来年は何か発表したいな~という気持ちになりました。

 

★発表者への個別のご感想

 

・「エアコンまたは風、寒の影響」

 

普段全然見ない場所でした!

 

1「スキオのメッセージに励まされた私」 

 

SCIOってオペレーター想いだなと、いつも思います…。 

 

5「VARHOPE活用術」

 

字が細かいし、数字がたくさんだし、すぐ画面を消していましたが、

分かりやすく説明してくださったので、とっつきやすくなりました。

読む練習をしていきます! 

 

6「潜在意識の反応」活用法

 

 SCIOとyes/noで対話するのは、時々やっていましたが、まさか紛失物も見つかるとは…!

 

質問の入力の仕方を、「~ですか?」でなくて言い切り型にするのも、目からウロコでした。

 

7「へ~!へ~!会で学んだことで出た成果」

暗示の解除、向上セミナーの時は他の情報が盛りだくさんの中で聞いたせいか

「へー…」だったんですが、

今回は「へ~!」と感じました。

早速やってみました!

 

8「鬱滞性皮膚炎が改善した事例」

 

血液トリートメントのところは、

あまり使ったことが無かったので、

やってみようと思います。

 

9「手に汗を握らず、喉から手が出ない小ネタ集」

 

さすが大阪人、おもしろい笑。

過去生プログラムの名前のところも、メモに貼り付けたら 日本語になるのかな??

と思いました。やってみます。

 

10「スキオのミラクル」「クライエントさんと話しながらセッションすることの大切さ」

 

クライアントさんの抱えている問題を解決するためのヒントは、クライアントさんの言葉の中にあるんだなと思いました。

 

SCIOが映し出してくれることと、クライアントさんの言葉を結びつけるのが、オペレーターの大事な役目だと感じました。

 

★その他何かあればなんでも

 

 ​また来年もぜひ、開催して欲しいです。

年1回と言わず、2回くらいあっても嬉しいです!

Facebookグループも見ていますが、zoomでの交流は動く人が見えて楽しかったです。

 

ピンクさんの

「みんながSCIOと仲良くなって、みんなが幸せになるように」

という思いがずっと感じられて、

そういうSCIOユーザーになりたいなと思いました。

 

ありがとうございます!

 

~~~~~~~~~~~^

 

皆さま、ご感想をどうもありがとうございました!

 

★QX-SCIOともっと仲良くなりたい方★

「SCIOハッピー

 向上セミナー」

2日間みっちり学びます!

 

詳細はこちら

 

 

 

★受講生のご感想はこちら

 

★QX-SCIOセッションのご感想はこちら

 

★お申し込み・お問い合わせ

tiaraaaquarius@yahoo.co.jp

ピンク