QX-SCIOともっと仲良くなれたら…とお悩みのSCIOオーナーさんのためのオリジナルセミナー
「SCIOハッピー向上セミナー」を開催します!

 

以前より、ご要望をいただいていた、SCIOオーナーが、SCIOとより仲良くなり、より質の高いセッションが提供できるようになるオリジナル講習会を開催いたします。

 

◆SCIOオーナーの皆様、現在、こんなことで
困りではありませんか?
 
□QX-SCIOを持っているが、あまり活用できていない
 
□SCIOの使い方に、今一つ自信がない
 
□いつも決まったやり方でしか使えない
 
□情報の読み取り方がよくわからない
 
□健康相談会で使うときに、どの画面を見れば限られた時間で、必要な情報が拾えるの?
 
□超意識トリートメントって、どうやって活用したらいいの?
 
□症状別の、修正方法を知りたい
 
□付属のマニュアルに載っていない裏ワザや、もっと便利な方法を知りたい
 
□英語の画面がわからないので、日本語訳が欲しい
 
□クライエント様に、よりよいセッションを提供したい!

 

□自分の知らない機能を活用できるようになりたい

 
「SCIOハッピー向上セミナー」では、これらのお悩みに「スキオ・コンシェルジュ」のわたくしがお答えします。

 

★スキオをある程度使っている方が対象です。

初心者向けには、別途「質問会」を企画中です。

 

スキオコンシェルジュ・ピンクのプロフィール
2008年、SCIOと出会う。
息子がピンチの時、RAH8期の知人が持っていたSCIOをかけてくれて、危機を脱出。その効果に驚き、感動する。
SCIOを購入するため、ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー(RAH)に入学。(当時は医師、看護師などの国家資格を持っているか、RAHの学生、ホメオパスしかSCIOを購入できなかった)
2年生の時に購入、以降、月20~25人にセッションをし、

のべ10,000時間以上SCIOとお付き合いしている。
愛とまごころをもってスキオセッションを行い、クライエント様から信頼と好評を得ている。
また、持ち前の探求心とセッションをして得た経験から、マニュアルには載っていない様々な活用法を、独自に研究・発見している。

2015年から、シータヒーリングも学ぶ。

シータヒーリングも、SCIOと同じく潜在意識を扱い、量子力学に基づく修正を行うものなので、シータヒーラーならではのSCIOとの付き合い方の視点を身につける。

シータヒーラーであり、かつ、スキオオペレーターであるからこそ理解できる、SCIOの機能を発見し活用している。


2016年、ホメオパス仲間に「SCIOの使い方を教えてほしい」と頼まれたことをきっかけに、「スキオ講習会・パイロット版」を実施。
目からウロコと大好評。

さらに教えてほしいという希望者の声にこたえるため、パイロット版の資料を手厚くし、内容もさらに増したた「SCIOハッピー向上セミナー」を2018年7月~実施。
SCIOをもっと深く知り、スキオ・オペレーターが向上することで、その先のクライエント様がますます幸せになることを願っている。

 

QX-SCIOコンシェルジュ・ピンクについてもっと知りたい

RAHの「QX-SCIO勉強会」でもお話しさせていただきました

 

私のQX-SCIOセッションをテータ分析すると

 

 

<SCIOハッピー向上セミナーの目的>
 
■QX-SCIOに関する様々な悩みを解決して、オペレーターとしての技能が向上する
 
■クライエント様とのセッション能力の向上
 
■QX-SCIOといい関係を築き、よきパートナーとなるようにする
 
■SCIO仲間との交流・情報交換

<SCIOハッピー向上セミナーのメリット>
 
■マニュアルに載っていない、とても役に立つ裏ワザを学び、オペレーションの幅が広がる
 
■SCIOの言っていることがわかり、それに対してどうしたらいいかわかるようになる
 
■実際の体験からの具体例を知ることができる。
 
■オリジナルの画像付きの、充実したわかりやすいテキスト、資料が手に入る
 
■Diseaseの和訳資料がもらえ、800以上の項目に対してセラピーが的確に行えるようになる
 
■Body Viewerが使いこなせるようになる
 
■誰でもぱっと目的のセラピーをかけられる「病気・症状別セラピー一覧」の資料がもらえる
 
■超意識トリートメント画面の読み解き方、活用法がわかり、SCIO の意図するセッションの流れを理解することができる
 
■SCIOからの情報をどこでどうやって拾えばいいかがわかるようになる
 
■時間がない時には、どこを使えばいいかわかるようになる
 
                               などなど。
 

 

自分の努力で、同じことができるようになるには、たくさんの経験を積み、地道に探求し、多くの時間と、エネルギーと、

センスが必要です。

 

しかし、この講座では2日間で、誰でもが、簡単に、らくらくと!眠っているSCIOの様々な能力を活用できるようになります。

 

オペレーター&クライエント様がハッピーになっていただくことを願って、わたくしの実際のセッションからの経験と、長年コツコツと研究した成果をシェアいたしします!

 

◆セミナーの内容などの詳細はこちら

   ➡「SCIOハッピー向上セミナーの概要」

 

◆ご感想◆ ➡その1「いい講座でした」
        ➡その2「非常に満足でした」
              ➡その3「すごいよかったです」
           ➡その4使うのがより楽しくなった」
 
 

 

◆ご感想・アンケート集

   「これだったら私も使っていけるなって自信がつきました」  「今までできると思っていたことの10倍20倍ですね」  「オリジナルテキストの充実度が高い」  「誰も知らないことを惜しげもなく教えてくれる」  「ともかく驚きの連続です」  「お得感満載のセミナーです」  「神戸から参加してよかったです」  「目の前がパーッと開けた感じです」  「これでもかぁ~っていうくらいすごかったです」

 

 

◆テキスト&資料のご紹介 

  ➡ 「メインテキスト」

  ➡ 「超意識トリートメント画面への対処法」

   「病気・症状別セラピー」

   「Disease 病名和訳リスト」

 


●「SCIOハッピー向上セミナー」●
♡対象:QX-SCIOをある程度使っている方で、
     もっとSCIOと仲良くなりたい方
  (初心者の方向けには別途「SCIO初心者お茶会」もありま
    す。お問い合わせください)

 

次回 11月23日(土祝)、24日(日) 2日間 

 10:00~18:00
♡ 東京都中央区月島

  地下鉄月島駅徒歩15分・東京駅からバス20分
♡定員8名
♡参加費55,000円

   ※ご紹介キャンペーン中につき、各種割引あり。

①参加前に、ブログとフェイスブックでセミナーをご紹介・告知してくださる方は各1,000円引き。

②参加後にブログとFacebookで感想記事をアップしてくださる方は各1500円引き。  ※休眠ブログは除きます

 

♥①②あわせて最大5,000円引き。

♥その他、受講者をご紹介いただいた方には謝礼をさせていただきます…詳細お問い合わせください)

 

 

みなさまがSCIOともっと仲良くなれる、そしてハッピーになれる

お手伝いをします♥

 

 

 

 

 
●お申し込みは tiaraaquarius@yahoo.co.jp

ピンクまで
 
参加費のお振り込みをもって正式お申し込みといたします。
メールでお申し込み後、1週間以内にお振り込みください。
キャンセル料は2週間前から50%、当日は100%です。
.よりよい講座にするために、事前アンケートをお送りしています。