QX-SCIOともっと仲良くなれたら…とお悩みの

SCIOオーナーさんのためのオリジナルセミナー

 

「SCIOハッピー向上セミナー」

 

 

そのパイロット版セミナー(2016年)のご感想「その4」を、ご本人の了承を得て ご紹介いたします。

パイロット版セミナーとは、本コースに先立ちテスト版として行ったものです。

 

 

<SCIOハッピー向上セミナー(パイロット版)

  アンケート>

 

1.「SCIOハッピー向上セミナー(パイロット版)」をお受けいただい

  た時の、スキオ歴(買ってからの年数)は何年でしたか?

 

  3~4年

 

2.なぜ、「SCIOハッピー向上セミナー(パイロット版)」を受けようと

  思いましたか?

 

  既存のマニュアルが最低限過ぎて、多彩な

機能の多くが使えていないと感じていたこと。

マニュアルがない機能を手探りで使ってみるものの、正しい(あるいは最も効果的な)使い方になっているのか、確信がないのが非常にストレスだったこと。小さい疑問が山積なんだけど聞けるところがなくてストレスだった。

 

3.講習会を受ける前は、スキオに関して、どんなことでお困り・

  お悩みでしたか?

 

  2 に書いたことと同じ。

 

4.講習会を受ける以前は、スキオに関して、どんなことを知りたかったですか?

 

  ボディービューワーの使い方が、特にチンプンカンプンだった。

 

5.講座を受けてのご感想はいかがでしたか?どんなところが役にたちましたか?

 

  盛りだくさんでよかったが、習った画面の

解説付きの資料がないと、覚えきれない、復習しきれずもったいないことになりそう、と思った

 

 

6.講座を受けたあと、スキオとの付き合い方はどのように変わり

  ましたか?

 

  Disease使をうとき、自信もって使っている。NLP画面の使い方、デンタルの画面の使い方などが、特にうまくなった気がしている。

「ナゾ」なところがだいぶ減ったので、使うのがより楽しくなった。

 

7.講座内容に関して、満足度は☆いくつですか? 

  (★5つが最高)

 

   ★★★★☆ (★4つ)

 

8.★が5つでなかった場合、どこを満たすと5つになりますか?改善のためのアドバイスがあればお教えください。

 

画像付き資料があれば★5つだけど、パイロット版では、それがなかった点だけが残念だったので、★4つ。(でも、今度の本コースは、ばっちりだね)

(※ピンク注 ご安心ください!2016年実施のパイロット版でのご指摘を受け、PCのプロに外注した、SCIOの画像入りの目で見てわかりやすい資料でグレードアップしています)

 

9.この講座を人に勧めますか?勧めるとしたら、どんな人に勧めますか?

 

  スキオの日本語版を使っているすべての人。

 

10.その他お気づきの点があればお書きください

 

  同一内容や内容重複が多い講座の場合、

割引で再受講できるシステムがあると、ありが

たい♡

 

11.お名前をブログやフェイスブックなどで公開してもよろしいですか?

 

イニシアル希望です。

 

 

 AO様、ご感想、ご意見をどうもありがとうございます!おかげさまで、その後時間をかけ、資料を大幅に改善することができました。

再受講システムについては、今後検討いたします!貴重なご意見をありがとうございました!

 

その後のご感想「資料が充実していた」詳細は

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ●「SCIOハッピー向上セミナー」●

♡対象:QX-SCIOをある程度使っている方で、
     もっとSCIOと仲良くなりたい方
(初心者の方向けには別途「SCIO初心者セミナー」も企画中です)
 
●お申し込みは tiaraaquarius@yahoo.co.jp

ピンクまで
 
参加費のお振り込みをもって正式お申し込みといたします。
メールでお申し込み後、1週間以内にお振り込みください。
キャンセル料は2日前から50%、当日は100%です。
次回にスライドすることができます。
.よりよい講座にするために、事前アンケートをお送りしています。