感無量のご対面。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




数日前に
コメント欄で
呟いたことが
早速叶いましたびっくりマーク
おねがいおねがいおねがい


なんとびっくりマーク


ブロ友さんと
zoomで
お話し出来ました気づき
爆笑爆笑爆笑


話してみたい音譜
絶対楽しそう音譜
って
思っていたら…


ちこさんが
橋渡しして下さって音譜

ちこさんとは
何度か
カードセッションして
頂いててひらめき電球


橋渡しのお声をかけて
下さいましたドキドキ


キラキラ女神様キラキラ


会えたそのお方は…

繋がった瞬間気づき


✨感無量✨


おねがいおねがいおねがい


ブログの内容通り
やっぱり
行動的な
楽しい方で軽やか〜音譜
ラブラブ


私は
今、お尻に
根が生えてるから
とても憧れるびっくりマーク


ワン姫ちゃんにも
画面越しに会えて
めっちゃ嬉しいキラキラ可愛いドキドキ
おとなしい~音譜


神社仏閣の話しや
カードの悩み
第3婦人や第4婦人の話し笑
将来の夢の話しキラキラ


を生き未来を創造する
ぶれない自分
私、風見鶏だから…笑い泣き


私に必要な言葉も
頂けて

ちこさんからは
物欲も刺激されおいで笑


色々話せて
本当に楽しかった音譜
爆笑爆笑


途中でちこさんから
レムリア
話しが出て…


それを聞いた瞬間に
今まで感じたことが
無い位の
鳥肌が両腕に出て…
指先はビリビリピリピリ
ポーンポーンポーン


しばらく
ものすごい寒気と
鳥肌でしたびっくりマーク
不安不安不安


私も沈んだのかなはてなマーク
不安不安


とにかく
すごーく良い時間を
頂いて

 
繋がった
ご縁って不思議
有難いな〜ドキドキ


一番の笑顔で
手を振って
終了しました気づき


しばらく
ルンルンで
過ごせそうですびっくりマーク
爆笑爆笑爆笑


ちこさん、えび子さん
いつか一緒に
神社仏閣巡り
しましょうね乙女のトキメキ
ドキドキチューチューチュー


ありがとうございましたドキドキ



今日はコーヒーの味が
やっと分かった乙女のトキメキ

胡麻摺りしてると
前よりニオイ分かった音譜