【追記】パパ帰宅&帰宅。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



 


好きなグルメ…


好きな食べ物は

フルーツですドキドキ


佐藤錦🍒

スイカ🍉、パイナップル🍍

柿、梨、桃🍑、巨峰🍇

バナナ🍌、いちご🍓

みかん🍊


味覚治ったら

色々食べたいな〜笑

ラブラブ 


 



バレエ我が家の紹介バレエ


長男たっくん(高1)→

中1の時に発達凸凹発覚

通教指導教室を経て

中2から三教科支援級

自分の気持ちを

口にするのが苦手

現在定時制高校1年


次男大ちゃん(中2)→

2020年

小3終わりのコロナ休校から

精神的に不安定で

強迫神経症で不登校


パパ→

長年の単身赴任で

仕事に疲れて

2022年9月から

休職

2023年10月より職場復帰

2024年4月から

再び単身赴任



私→たっくん1歳頃

パパの転勤で神奈川へ

大ちゃんが生まれてから

子育てに悩み

産後鬱気味に


関西に戻って来て

気持ちの波はあるけど

たくさんの方に助けて頂き

現在に至る


現在コロナ後遺症で

味覚・嗅覚障害中…







夜中0時過ぎに
休みが取れたと
パパが帰って来ましたびっくりマーク


他の地区の同期が
代わりに入ってくれた
そうですキラキラ


パパがお酒飲んでる間
仕事の話しを
聞いたけど…


相当疲れと
ストレス溜まってる
感じ…
キョロキョロキョロキョロ


パパさん
かなり飲んでたけど
お酒のニオイ無臭びっくりマーク


嗅覚障害って
すごいなーアセアセ
滝汗滝汗


コロナになってから
ビールとか
飲んで無いから
飲みたいびっくりマークって
言ったら


炭酸水で良いじゃん
って
言われたわおいで
笑い泣き笑い泣き


確かに
味が分からないから
そうかも知れません…
笑い泣き笑い泣き


治ったら
絶対ビール生ビール
飲んで
風味楽しむぞびっくりマーク
よだれよだれ


今朝は
ぐっすり寝れた〜と
ご機嫌で
パパが朝マック
買って来てくれた気づき
ニコニコニコニコ



グリドルソーセージ
甘い、塩っぱいってのは
感じるけど
グリソの風味は不明…
キョロキョロキョロキョロ


今まで
美味しく食べていた
ハッシュポテトが
味覚障害だと
モソモソ…タラー
ショックショック


オレンジジュースは
うすーーーーーく
分かる感じひらめき電球


復活は
まだかかりそう…


パパが趣味はてなマーク
メダカ観賞してたら
卵産んでるじゃんびっくりマーク
って
聞こえて
見に行ったら…


オレンジ色の
メダカちゃんが
産んでたドキドキ




パパが理容室で
貰って来た
メダカちゃんうお座
家に来て初めての卵音譜
おねがいおねがい






無事に
孵化してくれるかなはてなマーク


パパは
また明日早番なので
今夜帰るそうで…
汗うさぎ汗うさぎ


疲れを取る為に
スーパー銭湯へ
癒やされに行くって
出掛けて行きましたニコニコ


休み少ないから
貴重だよねひらめき電球


私は
もう3年位
働いて無いから…
えーえー


なんだか
申し訳無い気持ちと
有難い気持ち


私に出来ることって
なんだろう…はてなマーク


早く身体を治すこと


子どもと幸せに
過ごすこと


先ずはそこからびっくりマーク


【追記】

スーパー銭湯から
戻ったパパ
たっくんを学校に
送って
そのまま赴任先へ帰ると


先ほど
行きました気づき


見送るのって
なんか寂しいね〜おいで
真顔真顔


次回の帰りを
待ちましょうパー