コインたち うみねこさんと浄化しましょ コインたち



こんにちはキラキラ ちこ です照れ


はじめまして気づきの方は


💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁で繋がりましょうウインク


星カードリーディング

(時々霊視)

星黒龍遠隔ヒーリング

星光の神社さんぽ



ハート情報交発信中飛び出すハート



友だち追加

アップ連絡してねアップ

@801gmcge


チャネリングメッセージ配信してます飛び出すハート

受け取ってねキラキラ



ハートハートハートハートハートハート



和暦5月25日


昨日は下弦の月でした半月


『今を感謝』して自神と繋がろう飛び出すハート




ピンクドーナツドーナツロゼワインシャンパンピンクドーナツドーナツロゼワインシャンパンピンクドーナツドーナツロゼワインシャンパンピンクドーナツドーナツ



本日は


蕪嶋神社


ご紹介です拍手




浄化したい方


指差し


行ってらっしゃいな


ハート



ツルーン乙女のトキメキ


て感じです飛び出すハート



本日は

夏越しの大はらえです神社



蕪嶋神社さんに行ける方は

ちょいと行ってみてくださいあし


ずる~んと

ピカピカに

浄化されちゃいます目がハート


ちょっと行くのは難しい泣

って方には

画像でお届けしますラブラブ


たぷたぷの浄化風呂で

ごゆっくり温泉


ではどうぞ音譜


蕪嶋(かぶしま)神社

青森県八戸市鮫町


波


潮のにおい


ながれてくるわ~船




来ちゃいましたラブ



偶然が必然になって


呼ばれたのよ~おねがい

人より出ている

私の眼球が

どうでもいい情報スミマセン

蕪嶋神社さんをキャッチした瞬間


心のトキメキが抑えきれない


キャー飛び出すハート


リボン


『こころのままにゆだねて』



最高です爆笑

強い風が心地よくて

強すぎて前が見えないけど


心のずっと奥を


スコーンと祓っていただける


ありがたーい


神社さんです波


たぶん最強の浄化


お邪魔しま~すヒヨコ

ちょいとごめんなさいよ笑

そのままで動かずお願いします爆笑


うみねこさんを
ごめんよ~

丁寧に避けながら


到着しました音譜




神社の方とお喋り


ラブラブ


ひらめき「2階に八臂の弁財天さまがいらっしゃいます」



はてなマークお目にかかれるのでしょうかはてなマーク


ワクワクしながら聞いてみた飛び出すハート


ひらめき「私達でも見ることは出来ないんですよ」


雪

雪

雪


ですよねネザーランド・ドワーフ



大丈夫ピンク音符

御守りになってくださったので
お姿を拝めますダウン

八臂弁財天さま


ありがたいですラブラブ



神社の方に


おすすめのスポットをお聞きして


のんびり

浜辺でアーシングして

裸足になって海に入るのよ波

海水が冷たくて氣持ち良かった


アーッ氣持ちいぃ

ありがとぉ~



生きてるって

ありがたいなぁ



縁起が良い神社



神社さんに

感謝感激をお伝えし


おすすめのスポットへ

向かいました爆笑

笑笑笑笑笑笑笑笑


ではでは


ここからは

うみねこちゃん

鳥さんがお好きな方は

ご堪能くださーいオカメインコ


繁殖期でしたので

ちびっこもいますヒヨコ



鴨川等間隔
ならぬ
運開き巡りの道等間隔


美しいわぁ飛び出すハート



おチビ

ママが見張ってます目


いいね飛び出すハート



とっても氣がいい場所でしたラブ





ラブラブラブラブラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブラブラブラブラブ


ほとんどチャネリング&霊視の

カードリーディングやってまーすウインク


東京近郊のイベントに

たまに出てますスター

ご興味ある方は

公式LINEへ

お問い合わせ下さい花火


次回出店

7月上旬神奈川県内

7月下旬埼玉県内(予定)


ペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン





ハートハートハートハートハートハートハートハート

ブルー音符LINEむらさき音符お友達募集ピンク音符



お友達になっていただくと


ラブレターチャネリングメッセージ

手紙素敵な画像

プレゼント遠隔ヒーリング

トランプハートカードリーディング

イベント情報


などを


不定期でお届けリボン


友だち追加


アップアップアップちっアップアップアップ

@801gmcge


私のペースで、

ゆっくり笑い

のんびり笑い

歩いてますあしあと



ご賛同してくださる方と

ご縁が繋がりますようにハート



ここまで読んでいただき

ありがとうございましたラブ