ミッションとストレスと変な夢。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



昨夜寝る前に
こちらの
ブログを拝見して



思い当たりましたびっくりマーク


先日
金曜ロードショーで


トム・クルーズの
ミッションインポッシブル
放送していて


たっくんに頼まれて
録画してたんだ…


退屈だから
私が
先に見ようと再生し…


①は
なんとか見れた
けど…


②はツラくなって
頻繁に止めながら
見て…  


③は
冒頭の方でギブアセアセ
ネガティブネガティブネガティブ
 
※作品を批判する意味で無く
私が苦手なだけです…


暴力的なシーンや
ハラハラ・ドキドキ
若い頃は見れたけど


10年位前から
ハラハラ・ドキドキの
場面は何度も
再生ストップして


他のことしたり
心を落ち着かせて
観てたアセアセ


そうか〜
知らず知らず
マイナスのエネルギー
シャットアウト
してたんだ…


勉強になりましたびっくりマーク
びっくりびっくり


ヒヨコヒヨコヒヨコ


ワタクシ
寝てる間に
歯を食いしばってる
みたいで
不安不安


いつも
起きたら前歯に
力がかかってる感じ…


ググって
(すずらんさーんぐぐったよチョキ)
調べたら
ストレス気づき
だそう…
ポーンポーン


のんびり怠惰に
過ごしてて
昨日は寝る前に
安定剤も飲んだのに…


ストレスはてなマーク滝汗


今朝の夢で


携帯が壊れたのか
パパとLINEしていたら


触って無いのに
勝手に
立て続けに絵文字や
スタンプが
永遠に
送り続けてしまい


パパに携帯おかしい
って
文字を打っても


化けて絵文字や
スタンプに変わって
止まらなくなった
夢見たタラー


横にいた大ちゃんに
パパに
ママの携帯壊れたって
連絡してって
言ったら… 


現実世界で
横に寝ていた
大ちゃんに
声かけて
起こしたみたい…
滝汗滝汗


えっ…なにはてなマーク
大あくび大あくび
って言われて
びっくりした… 


寝ぼけていたはてなマークタラー


今日はメダカ
水換えしました乙女のトキメキ


月曜日に来た
オロチメダカ
今の所元気ですドキドキ
爆笑爆笑


ごはんを
あげたら
みんな夢中で食べに来る音譜






こっちごはん
入れすぎたアセアセ
滝汗滝汗





今日の
大きな
ミッション完了びっくりマーク