2024/06/30の夜ごはん。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。

 



雨の日は

お家で

本を読んだり


撮りためた

ドラマ観てます乙女のトキメキ


今日は撮っていた

全開ガール観てますドキドキ



錦戸亮くんの出てる

ドラマって

結構好き音譜



しかし…

最近の

私の過ごし方は

お天気関係無く同じキョロキョロ


 

 

 

先日作った

ほうれん草の胡麻和えを

たっくんが

気に入ったらしくて



また作ってびっくりマーク

よだれよだれ

言われましたひらめき電球



土日は

ごはん作ってくれる

宣言は

忘れてるみたいだけど…



ま、明日から

期末テストだから

仕方ないか…アセアセ

キョロキョロキョロキョロ



今夜は…



ほうれん草の胡麻和え

鶏むね肉と

れんこんの甘辛炒め



※味覚障害なので

クックパッド様々笑







炊き込みご飯
※釜めしの素様々おいで
ごぼう
ちょっと足しましたひらめき電球


昼夜逆転の
大ちゃんが起きる前に
完成びっくりマーク


野菜苦手の偏食大ちゃん
だけど
炊き込みご飯だと
食べれるのチョキ


ほうれん草胡麻和えは
無理だけど…


鶏むね肉とれんこんも
食べれるから
今日は大ちゃん
野菜取れて良いね笑
ニコニコニコニコニコニコ