嗅覚障害5週間目。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




コロナ罹患4日目から
突然始まった
嗅覚障害・味覚障害


今日で
週間アセアセ
ですが…


一昨日鼻の奥が
焦げ臭いニオイしてて
1日中不快だったのに…


昨日はその焦げ臭さ
消えてて

焼きそばU.F.O.の
ソースの匂いが
突然香って音譜


夜ごはんの
ほうれん草用に
摺り摺りした
ゴマも香り来たアップ
笑い泣き笑い泣き



深い味までは
分からないけど
なんとなく胡麻和えの
味まで分かりましたびっくりマーク


唐揚げも
少し味が来て…


お風呂に入ったら
シャンプーの香りアップ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は嗅覚
かなり
調子良いんですドキドキ

でも
たっくんが定時制から
帰って来たら…


なんだろう
気持ちもやもやもやもや
ネガティブネガティブ

いつもなんだよね…


たっくんの
学校の疲れを
私が貰ってる感じはてなマーク


あまりにもやもや〜もやもや
なので
チーンチーン


昨日は
肩がいつもより
上がるから


寝る前に
換気扇掃除
しちゃいましたおいで
口笛口笛


ずーっと
肩が痛くて
上がらないから
見て見ぬふり…


ちょっとスッキリびっくりマーク
照れ照れ


今朝は
紅茶がコーヒー
ほんのり香り音譜

コーヒー☕も
僅かに香り音譜

チョコ
クロワッサンも
少し味が分かるアップ
🤣🤣🤣

嬉しい〜
💃🕺💃🕺
かなり前進した気づき


晴れて来たので
ちょっと
1人でお出かけ
して来ますバイバイ