爆盛バーレル。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



久しぶりに


バレエ我が家の紹介バレエ


長男たっくん(高1)→

中1の時に発達凸凹発覚

通教指導教室を経て

中2から三教科支援級

自分の気持ちを

口にするのが苦手

現在定時制高校1年


次男大ちゃん(中2)→

2020年

小3終わりのコロナ休校から

精神的に不安定で

強迫神経症で不登校


パパ→

長年の単身赴任で

仕事に疲れて

2022年9月から

休職

2023年10月より職場復帰

2024年4月から

再び単身赴任



私→たっくん1歳頃

パパの転勤で神奈川へ

大ちゃんが生まれてから

子育てに悩み

産後鬱気味に


関西に戻って来て

気持ちの波はあるけど

たくさんの方に助けて頂き

現在に至る




たっくんが
CMで見て
食べたがっていた
爆盛バーレル
たっくんのお昼ごはんに
買ってみました気づき



開けてから
写真撮ってないやと
気付きアセアセ


ビリビリおいで



本当に
麺が2玉
入ってて
びっくりびっくり



ソースも大きいアセアセ



お湯が
860ml
うちのポット
800mlしか
沸かせないから


鍋でお湯を沸かして
作りましたびっくりマーク


こんなに大きくても
3分
良いみたいひらめき電球




私は
U.F.Oより
一平ちゃん派
なんだけどキョロキョロ


子ども達は
U.F.O派です爆笑


ソースを混ぜたら…
なんと気づき


 匂い来たびっくりマーク
💃💃💃

やっぱり
U.F.Oの匂いは
すごいんだ〜音譜
🤣🤣


たっくん
美味しい〜ドキドキ
毎日コレで
良いよ~よだれ
だっておいで


食べ盛りだけど
食べきれるのかはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ


食べきってたわ笑


食べながら
夜ごはん何はてなマークって
聞いてるし…


すごいなー滝汗