【追記】コロナ記録。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




コロナ記録。


喉、顔面痛
(目の奥がものすごく痛い)
全身痛


額の熱は
37.6℃なのに
高熱の時の様な痛み


脇で測ってみたら
39.7℃有った…


動けないけど
子ども達のごはん
しなきゃと
思ってたら


一足先に
コロナになった
大ちゃんが
回復してきて


自分で
ラーメン作って
食べてくれてた


飲み物が欲しくて
Uber Eatsで
ポカリスエットと
ビタミンゼリーを
お願いした


外に出れない時
本当に有難い


パパもLINEで
ご飯は
出前館やUber Eats
でしのいでと
言ってくれて
助かるけど…


食欲無くて
食べたい物がない


たっくんは
ずーっと
39℃台


たっくんの
食欲は有るので
前日に
大量に作ってた
豚汁が頼りになる


明日には
回復するかな…


【追記】

解熱鎮痛薬が
効いて午前中から
午後は意外と
痛みがマシだった


だけど
喉が切れて
ヒリヒリするので
お腹空くけど
食べれない


子ども達のご飯は
出前館で
お願いして凌ぐ


たっくん食欲有って
良かった。


夕方には
解熱鎮痛薬の効果が
切れてきて
喉が激痛…


身体もまた
痛くなって来たので
解熱鎮痛薬を服用した


熱は1日中
37.1〜37.5


大ちゃんは
咳をするけど
かなり復活


健康の有り難さを
知るとともに
こんなに寝まくれたの
久しぶりで


ごはんも家事も
気にせず
寝まくりたいと
思っていたから
願いが叶ったのかも


病気じゃあ無くて
健康な状態で
寝まくりたかった…


だけど
私の性格じゃあ
ある程度寝たら
気になって
起きて動いて
しまうだろうから


こうなったんだな〜


以前
新型インフルエンザに
なった時に
10キロ痩せたから
今回も痩せれるかな
なんて思って…


だけど
あの時の方が
辛かったかも…


なので
もうすぐ治るハズ